よくあるご質問(FAQ)

注文内容を変更することはできますか?

システム上、ご注文確定後のご注文内容の変更は承ることができません。
ご注文完了前に、注文内容確認で必ずご注文内容をご確認ください。

注文のキャンセルはできますか?

ご注文のキャンセルは承っておりません。
ご注文完了前に、注文内容確認で必ずご注文内容をご確認ください。お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は承っておりません。

電話やメールで注文はできますか?

お電話、メールでのご注文は承ることができません。

商品はいつ届きますか?

回答を入力してください

運送会社の指定はできますか?

運送会社の指定はできません。
予めご了承ください。

海外への発送は可能でしょうか?

海外への発送は承ることができません。
商品のお届けは日本国内とさせて頂きます。

コンビニでのお受け取りはできますか?

当店のシステム上、承ることができません。

日時指定はできますか?

配達日時指定は承ることができません。
商品発送後、お問い合わせ伝票番号をメールにてご連絡させて頂きます。

支払い方法を変更したいのですが可能ですか?

ご注文後のお支払い方法の変更は承っておりません。

届いた商品が注文内容と違っていた不良品があった。交換返品は受け付けて貰えますか?

お届けした商品に万一「数量違い」「商品違い」もしくは、破損等の商品自体の欠陥があった場合には、商品到着日より5日以内にご連絡ください。製造元に確認の上、欠陥を認められなかった場合には交換・返品を承ることができません。不良品が届いた場合、商品到着日より5日以内にご連絡ください。製造元に確認の上、欠陥があった場合に限り、返送料当社負担にて交換・もしくは返金対応いたします。なお交換につきましては、在庫の関係もございますので一度お問い合わせください。在庫がない場合は、ご返金にて対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。